当店ではご注文いただきましたお客さまには下記のメールをお送りしております。
※お支払い方法によっては入金確認のメールもお送りしております。
※お問い合わせ等の返信は基本的に当日〜翌営業日内に行っております。
当店からのメールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、下記内容をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。
お客さまが迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダや携帯キャリアの判断で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまう場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、下記をご参考の上、「 @happytogether.jp 」からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
■ドコモの場合→ https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_block/usage/
■SoftBankの場合→ https://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74986&id=74986
※auメールは迷惑メールの確認ができませんので、ドメイン指定受信の設定を行った後、当店へご連絡ください。届いていないメールを再送させていただきます。
■ドコモの場合→ https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
■auの場合:→ https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
■SoftBankの場合:→ https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
■Yahoo!メールの場合→ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47982/faq/pc-home
サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになっているとメールが受信されない場合がございます。
その場合は受信ボックス内の不要なメールを削除の上、当店までご連絡ください。届いていないメールを再送させていただきます。
■Windows Liveメールの場合:
■Outlook 2013の場合:
.(ドット)と,(カンマ)、-(ハイフン)と_(アンダーバー)、全角と半角、.ne.jpと.co.jp、など、メールアドレスのお間違えがないか今一度ご確認ください。
メールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合はメールを再送いたしますので、正しいメールアドレスを当店までお知らせくださいますようお願いいたします。
なお、会員の方はマイページより登録メールアドレスをご確認いただけます。
(「マイアカウント」→ログイン→「マイアカウント」項目の「会員情報」)
解決しない、原因がわからないなどの場合にはお電話にてご連絡を差し上げますので、お名前とお電話番号、ご都合のよろしい時間帯をお書き添えの上、当店までご一報ください。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
■:定休日
当店の休業日は不定休となっております。
プリキュアのお店 H@ppyTogether
こんにちは!店長の本井です。 プリキュアとプリキュアが大好きなこどもたちが大好きです! あなたのお子さまを笑顔にするお手伝いをさせてください!